てぃーだブログ › eisa pageant2010 › 開催場所情報 › テキサス支部

2010年07月30日

テキサス支部

テキサス支部の開催場所は

「IMA松涛館空手道場」です。


テキサス支部

***************************

去年は海外支部として初のエイサーページェント参加を果たし
今回2度目の参加となるテキサス支部です。

現活動拠点をヒューストンに置く我が支部は、2008年の
ちょうどエイサーページェントが開催された時期に『琉球國祭り太鼓』
として結成され、活動開始からかれこれ2年の月日が経とうとしています。

この2年間にメンバーも着々と増え、アメリカ文化を反映するかのごとく
ベトナム人、マレーシア人、イラン人、韓国人、そしてアメリカ人、日本人と
バラエティーに富んだメンバーが集まるユニークな支部となりました。

今回、会場となりますところは『IMA松涛館空手道場』です。
普段私たちが練習場として使用させて
いただいている場所でもあります。

今年もさらに広い世界へのつながりで
また新しく加わったメンバーたちと素晴らしい体験ができることを
楽しみにしています。

ヒューストン時間、午後11時となりますが、真夜中の海外支部共々
気合を入れて頑張ります!

***************************


テキサスも夜11時ということで、たいへんな時間ですが
がんばりましょうね!


同じカテゴリー(開催場所情報)の記事
ブラジル支部
ブラジル支部(2010-07-30 15:42)

ロサンゼルス支部
ロサンゼルス支部(2010-07-28 22:28)

ペルー支部
ペルー支部(2010-07-27 21:54)

岐阜支部
岐阜支部(2010-07-26 14:03)

ボリビア支部
ボリビア支部(2010-07-25 00:01)

沖縄本島地区
沖縄本島地区(2010-07-24 00:01)


Posted by ryukyukoku at 09:11 │開催場所情報